地域密着だから、確実・安心・迅速!
HOME 業務のご案内 相談・依頼 料金のご案内 ご依頼事例 私のお店 お問い合わせ
悩みご相談お出かけ代行家事・軽作業清掃・片付け不要品のお引取り調査・情報収集修理・リフォームビジネス支援
 お店からのメッセージ 
 
24時間ご相談をお受けしています!
 
ドライブモードに設定されているときはご容赦ください。
返信をご希望されるときは、その旨記録しておいてください!
 
→ 個人情報保護方針
Profile
長い間、住宅建設などに従事していました!
直接お客様に喜んでいただける仕事として、経験も活かして便利屋に!お客様に喜んでいただいたときのお顔を拝見するのがとてもうれしい!お客様と出会えたことに感謝しています。「正直に、一所懸命!」がモットーです。
趣味は、魚を料理して食べることとドライブ旅行。
ときどき、遠方まで出かけて、魚をいっぱい買い過ぎて冷蔵庫が困惑することも、たびたび。
できる限りお金をかけないで小さな観光地を歩くのが好き!有料道路をできる限り使わない旅です。道すがら見つけた街角の小さなお店や史跡などに立ち寄ります。地方で新鮮な農産物や海産物を買うのも好きですね!
便利屋って、お客様に喜んでいただくのが仕事!
ですから、がんばって24時間お電話をお受けしています。
従業員やスタッフ任せにしない、責任ある便利屋運営!
当店は、便利屋の業務を従業員やスタッフ任せにすることはありません!
電話の受付、見積り、作業のすべてに経営者である私自身が責任をもって対応し、作業の完了まで関わらせていただいています。作業の内容によっては、スタッフを使用することもありますが、重要で大切な作業はすべて私自身が対応し、スタッフには補助的な作業を私の指示で担当させています。
また、お受けした作業の現場にスタッフのみを残して出かけてしまうことはありません。私自身が現場を直接管理できないときは、施錠して、全員が現場を離れるようにしています。
私自身がすべてのお客様やその作業に関わることの欠点もあります。
それは、多くのお客様のご要望に対応できないことです。お仕事をお受けできない状況を生み、多くのお客様にご迷惑をおかけしています。
そのためと言っては何ですが、電話相談ではできる限り丁寧に対応することに心がけるようにしています。ときには、電話相談で解決できることもあり、お客様にお礼を言われ、恥ずかさを感じることもあります。
便利屋の安心や信頼は、お客様が決めること。
ですから、押し付け的な宣伝は一切いたしません。ときには、無愛想と感じるかもしれません。
お客様の要望や意向を真摯にお聞きし、「正直で、一所懸命!」が便利屋運営の基本と考えているからです。
 「便利屋*混むネット」では、作業現場の写真をホームページなどに掲載いたしません!
 その理由は・・・
理由は簡単です!
お客様を大切にすること、お客様の心情などを配慮し重要視すれば、当然そのような結論に至ります。
商売人は、とかくお客様の心情やその周辺のことに関して無頓着です。
例えば、住宅地の道路に車を停めれば近隣に迷惑をかけます。
近隣の人は、注意して嫌な思いをすることを想定して文句を言いません。その日は我慢しています。
そして、業者が去った後、隣家の人は、作業などを依頼した人に文句を言うことになります。
業者の無造作な行動による苦情の矛先がお客様に行ってしまうのです。
実は、このようなことは、頻繁にあります。
商売人の傲慢さ、身勝手さがすべての原因です。
それは、お客様を大切にしていないことの現われでもあります。
「お客様の現場写真をホームページなどに掲載する?」
私たち「便利屋*混むネット」には、考えられないことです。
お客様の私的なことを業者の宣伝に利用してしまうなんて・・・。
「了承していただいたから!」などと言うレベルの話ではありません。
遺品整理・不要品のお引取り・部屋片付け・掃除・草取り・庭木の手入れ・お出かけ代行など
「頼んでほんとうに良かった!」と言われる便利屋であり続けたい!喜んでいただけることが誇りです!
「便利屋*混むネット」では、作業現場の写真をホームページなどに掲載いたしません!その理由は・・・
 営業地域内「現地出張お見積り無料!」
当店の主要営業地域:【東京都】立川市・東大和市・東村山市・昭島市・福生市・羽村市・武蔵村山市・あきる野市・青梅市・瑞穂町
山間部・住宅閑散地・離島などの出張お見積りは、有料になることがあります。
また、近隣市町村でも無料で出張お見積りできる場合もあります。ご相談ください。
 
理屈ではありません! 安ければいい!安いに越したことはありません!
「理屈ではない! 安ければいい!」「安いに越したことはありません!」
当然のことと思います。
しかし、安価を求めることで、トラブルや事故の回避、リスク対策を軽視してしまうことがあります。
もちろん、私たちも安価を追求し続けています。しかし、それは、安全・安心・的確性・時間厳守、お客様への対応など、多くのことを考慮した結果の安価です。
私たちは、集客のための軽薄な安価でなく、ほんものの安価を皆様に提供することを目指しています。そして、「想定外」の事故やトラブルをお客様に押し付けないように心がけています。